人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

今更なのですが

キース・エヴァンス様

初めて書き込み致します(多分;)。ロックの日には間に合いませんでしたが^-^>ロックに出遭って長いです。偶々アニメ本の裏表紙にLPの宣伝を拝見したのが最初です。(CDではありません。)本屋でちらり表紙を見て買ったのが嵌ったきっかけでした。

好きな言葉はロックの「すみませんねグラマーじゃなくて」【魔女の世紀】のヤマキ長官との会話のセリフ。何かおかしくって笑っちゃいます♪ロックの作品の中でも特に好きな作品です。こんなに長く読む事になるとは思いませんでしたがこれからも読み続けて行きますので連載頑張って下さい。では、また・。

by locke_69 | 2008-06-15 21:31 | テキスト


<< 出遅れましたが      ・・・3日遅れです >>