人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

6月20日は

kennie様

二回目です。
文庫版「ニンバスと負の世界」のとびら(かな?)ページにのっている日付、1967・6・20がロックを描きはじめた日なのでは?と思い記念に投稿してみました。

本編の最終ページには 1967 9 24 UP となっているので、高校生の長谷川少年は3ヶ月で描き上げたのでしょうか?
・・・詰め襟を着て、ちゃぶ台の前で正座するkaba先生しか想像出来ない。ウウウ・・・

という訳でお題はkaba先生の台詞。

メイキング・オブ〜

アシスタントさん達に

「スケール2倍
迫力2倍!」
「コマの大きさも倍にしたら・・・
いままでと同じになるか・・・
これはそのまま」

ソード・オブ〜 アウト版最終回

主演のロックさんに

「ラブロマンスなんてのもあるかもよ?」

逃げたロックさんの代役として

「誰がやっても」
「おんなじ
うひ」

ではkaba先生、miaさん、アシスタントの方々(皇帝陛下も)頑張ってください。

6月20日は_e0121917_17443095.jpg

by locke_69 | 2008-06-20 17:14 | テキスト


<< お願い      遅くなりました >>